ご訪問頂きありがとうございます☆*゚

みなさんママ友っていますか?
私は第一子を産んだ時に自然にママ友が出来ると思っていたら、まったく出来ない事にびっくりしました😳
月日が経つと 相談相手や一緒にお出かけが出来る友達が欲しいなぁって思うようになりスーパーでナンパしました!笑
今は絶対に出来ないけど、この時はママ友が欲しくて🤣
ただ1年後には友達は引っ越ししてしまいましたが😭

その後月日は流れ、今度は第二子出産してママ友の作り方さえ分からず、周りは第一子同士で固まる‼︎
第二子ってよりママ友が作りづらいなぁと感じました!
児童館はなんだか合わなくて行くのやめてしまい、たまたま行った親子ヨガで隣同士だった子に帰りがけにラインを聞いて、今では仲良しに♡
おうちもスーパー近所でびっくり✨

近くに相談し合えたり、一緒に遊べる友達がいると良いなぁって実感してます☺️

おうちスタジオが出来たら、そんなママ達の交流の場に出来たら良いなぁって思っています💓
児童館みたいな大勢の場所は苦手だけど、少人数の場所なら行ってみたいって人は多いはず‼︎
もちろん写真も撮ります☆*゚

4月オープンに向けさっそく正月から行動しています(∗ˊ꒵ˋ∗)
おうちスタジオの様子もこれから更新していきますね❤️