\ HAPPY NEW YEAR /

2020年になりましたね⑅◡̈*
また1年が始まりました‼︎
毎年大きな目標を掲げても 中々やらないで1年が終わる感じでしたが、今年はどんどん実現していきます😆👍

おうちスタジオを4月完成目標に動く事と 今までお友達にモニターをお願いしていたのですが、もっと色々な方に私を知って頂きたいので、一般募集もしていきます☺️
興味ある方はぜひ宜しくお願いします(⑅ˊᵕˋ⑅)

ところで、このネズミの写真うちの子達なんですが、これを撮るのにかなり一苦労でした🐭💦
写真が嫌いなお姉ちゃんに じっと出来ない弟‼︎

お菓子で釣って撮ろうと思ったら、お菓子に夢中になりすぎた😂


お姉ちゃんがお菓子を占領して、弟にチビチビあげるの図‼︎



ほとんど食べてる写真しかなかったです🤣
こんな姿も可愛いですが、1枚位2人が笑ってる写真が欲しかったなぁ〜なんて思ったり🐭

ネズミ姿に萌え〜なのでまぁいっか❤️❤️