ご訪問頂きありがとうございます𓆸

今年も残りわずかになりました✨
12月はこども達の体調不良や下の子の手術で何やら大忙しでした!
私も心身ともに疲れた一カ月でした😂

そんな終わりを迎えた昨日、待ちに待ったイラストのデータが届きました🥺

写真を始めた頃に大好きな作家さんのイラスト抽選会に当たって、何を描いてもらおうかなぁと思った時に、写真を始めるきっかけになった 『こども達を中心にカメラと宝箱とウサギと(屋号はフランス語にしたいと思っていたので )フランス』とイメージだけ伝えたら、素敵なイラストが完成しました💓

下に散らばっている写真1枚1枚にもイラストが✨
しかも全て私が撮った写真を描いてくれました!

頑張った私のご褒美と受け止めています!笑