ブログを始めてから、何を書いたら良いのか悩み続けて1週間…

撮った写真を載せればいーじゃんと思うのだけど、何か書かなきゃと思って今に至ります😂

せっかくのブログだから、私の事をいっぱい知ってもらう事にしよーかなと思っています✨
(需要まったくないとか言わないでね😂)

フォトグラファーを目指すきっかけの前に実は占い師になろうと思っていました‼︎
素質って知っていますか?
統計学だけれども、人の性格が分かるやつなんです😀
大元は動物占いなんです✨

自分とこどもと旦那のトリセツとして何回かお世話になってからハマりました!笑
今では仲の良い子の生年月日を聞いて勝手に分析したり💦
だが、これをやるには10年かかると聞いて断念💦

そしてもう一つ興味があったのが写真だったのです♡なのですんなり写真だけにのめり込めました☺️

いつか占いも出来るフォトグラファーを目指して😁❤️