気分はビアガーデン | Bella vita!

Bella vita!

イタリアや飲食にまつわる内容からどんどん付随して、勝手気ままなことをしゃべっています

だんだん暑くなってきて、冷えたビールが美味しくてたまらない・・・・




そして、


ビアガーデンみたいなメニューが欲しくなるビール




今日は大分涼しいけど…今晩の気分はビアガーデンで・・・




フレンチフライ、茶豆、トマトと豆腐のサラダ中華ドレッシングかけ・・・




そして、必需品のビールビール




Bella vita!




今回自分で作ったと言えるようなものは・・・・中華ドレッシングぐらいか・・・?




そして何故か、大量に挽いた胡椒を添えていますが・・・これは・・・・




ケチャップと混ぜ混ぜして・・・




こうなる

Bella vita!




これが胡椒の量からは考えられないくらい、辛みがマイルドになり、でも刺激的なケチャップになって昔からフレンチフライ食べる時は、大体このスタイル・・・変化球はこれにタバスコ入れるというのも・・・




出来ればもっと胡椒入れたいくらいだけど、何しろ挽くのが結構手間なので、途中でめんどくさくなってある程度で止めちゃう・・・既に挽いてある胡椒買ってくればいいんだけど、いつもわすれちゃう・・・汗




辛いのが大丈夫な人は、好きなんじゃないかと思います。




そんでもってこれで済む筈がない・・・




中途半端にビールが止められなくなっちゃったので、おつまみ追加・・・




するめ

Bella vita!




食べすぎは良くないので、一応、半分ぐらいしかあぶりませんでした~


(それ以前の問題の様な気が・・・汗


いやぁ・・・確実にビールっ腹になっちゃいそうなメニューですな・・・




でも・・・・一応考えて、唐揚げはやらなかったんだけど・・・・


(だからそれ以前の問題が・・・汗




今日も、おうちでプチビアガーデン楽しむ休日のおとうさん気分でした~