週末が盛りだくさん過ぎて | 「先輩、もしかしてボカロPですか!?」

「先輩、もしかしてボカロPですか!?」

Twitter(@MelaleucaRaia)、歌い手兼DTM初心者のメラレウカです!
VOC@LOID、歌い手、MIX、イラストなど素人状態からのステップアップ過程を載せたいな!
と思っていたのですが最近は雑多なことばかり書き込んでいます。


何から話そうかな(*・ω・*)wkwk


では順番に載せていこう!



まず、我が家のベランダにクワガタが出現したぞ!!




母「めめめメラウちゃんななななんかタランチュラみたいなのが箱の下に挟まってるるるる((((;゜Д゜)))」



タランチュラあああ!?



と思って慌てて見てみたが違いました……。


完全にミヤマクワガタ。


猫に狙われてまして。



「網戸が邪魔ねえ」





「ちょっとあんた!ここ開けなさいよ!」



開けません。


クワガタ好きなので。



そこで母、
「足2本足りなくない?」



いやいや、最初のタランチュラ基準で2本足りないなら6本でぴったりでは。



母「いや、4本しかないよ」



えっ?



よく見れば右側が一本しかない。


よく野生で生きていけるなぁ。




これは人間があまり過保護になるべきではないな。


家で飼ったら確実に猫の餌食になるわけですし。




お逃げなさい(´;ω;`)


いいお嫁さんが見つかるといいね……!(?)



ふぅ……そしてそして!



昨日は喉の調子がそれなりに良かったので蜜柑星P様の時ノ雨、最終戦争を録音しました
((´∀`*))



そうしたらシバくん(@shiba_483)がMixとエンコードをやってくれて。



いやっふい!人に歌ってみたのMix依頼するの初めてっ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


そんなメラウさん最新作はこちらです

時ノ雨、最終戦争歌ってみた[Melaleuca] (00:03:41) #sm29221073 http://nico.ms/sm29221073


スマートフォンからの更新だからリンクとべないかも?


Twitter(@MelaleucaRaia)にも貼ってあるからよろしくお願いします~♪



さらにさらに、毛珠さんの曲も本日公開でしたね!!



それに関しては、これより一つ前のブログをご覧下さいm(_ _)m


詳しく載っているぜよ((´∀`*))


その他にも、メルカリにてKAITOギルティのフィギュアを御譲り頂いたり、(早く届かないかな~)


友達から借りたCD聴いたり(n-bunaさん素敵!)


非常に充実した週末でございました……。



とりあえず、ミヤマさんの無事を祈りつつ、おやすみなさい!
_(-ω-`_)⌒)_