高温期19日目☆ | 6人きょうだいのママブログ

6人きょうだいのママブログ

日常のこと、子供たちのことなど…✩.*˚
3人の女の子を連れて再婚、その後に男の子2人と女の子が生まれ、6人の子供がいます(๑ت๑)♡

高温期19日目になりました✨


これといった症状は特に何もありませんにっこり



早速ですが、





ドゥーテストだいぶ濃くなりましたびっくりマーク




DAVIDも確認線より少し薄いかなくらいまで濃くなりましたびっくりマーク




DAVID排卵検査薬は高温期17日目で濃さが逆転しましたびっくりマーク




初診まであと9日…長いなぁ泣くうさぎ


ちゃんと胎嚢と胎芽(うまいこといけば心拍)の確認が出来るのか…

最近はマイナスに考えてしまうので、また流産とか出血してるとか…良くないイメージばかり膨らんでしまってます泣

ダメだ!!良いイメージを持つようにしないとキラキラ




2月末に四女の保育園入園の結果が届いて、なんとか不承諾通知書を貰うことが出来て2歳になる10月まで育休を延長することが出来ました星


お腹の赤ちゃんが順調に育ってくれたら9月末頃から産休なので保育園に入園出来なくてもなんとかなるので理想通りとなりますキラキラ

もしも、6月以降とかで入園出来たら少しだけ仕事復帰しようかとも思っていますが…その時の体調などによって入園を蹴って育休⇒産休に繋げようと思いますキラキラ


とにかくお腹の赤ちゃんが無事に育ちますようにお願い星


出来たら男の子が希望だけど…結局グリーンゼリーとか使う前に妊娠となったので女の子でも元気ならそれだけで嬉しいですピンクハート


1男5女…考えただけで思春期こわい滝汗

でも、女の子が多いと幸せよーとスーパーや道で会う知らないおばあさんに言われるので笑…それを信じて子育て頑張るのみびっくりマーク

男の子でも大変なので大変さは意味は少し違えど同じですねにっこり


こども達がうるさかったり言うこと聞かないとイライラしてしまいますが、いてくれるだけで奇跡的なことなので幸せだなと思って感謝して過ごさなきゃだなと妊娠初期はそんなことを考えますスター