排卵検査薬で妊娠検査 | 6人きょうだいのママブログ

6人きょうだいのママブログ

日常のこと、子供たちのことなど…✩.*˚
3人の女の子を連れて再婚、その後に男の子2人と女の子が生まれ、6人の子供がいます(๑ت๑)♡

排卵検査薬がhcgにも反応して妊娠検査が出来るというのは本当でした!!

他の方のブログでも見掛けていましたが、排卵検査薬と妊娠検査薬を同時にやってみたら陽性反応の濃さはどうなんだろうと思い、並行して検査してみましたキラキラ

排卵検査薬David
1番上から高温期8日目から11日目までです。
11日目の濃さはどちらも濃いです星

ドゥーテストでの陽性反応が濃くなるにつれて排卵日検査薬Davidの陽性ラインも濃くなっています星

海外製の安価な排卵日検査薬でもhcg反応を確かめられるのはお得デレデレ