2泊3日で四国に出張行ってきました。
コンデジのRX100を持っていくの忘れたので、写真はスマホ撮影のみです。
移動中は12月から色々厳しくなったのでスマホで撮影はしませんw


1日目
朝イチで高松で所用を済ませたら観音寺方面へやって来ました。
観音寺には将八うどんやこがね製麺所が道沿いにあるので寄りたくなりましたが、時間的都合により我慢です。
それにちょっとお昼には早いか。


高知への移動中立川PAで休憩ついでにお昼。。。。に食べたいものが無い(
結局お昼は先延ばしになった挙げ句コンビニで済ますと言う不毛なことに。
南国で2件、高知で1件所用を済ませたらホテルチェックイン。



『花のれん たたき丼』
夜はホテルの契約している飯屋で夕食。
見ての通り、たたきが小さく少なく飯で量がかさ増しされているハズレ丼。。。
ご飯2膳分にするならもうちょいデカイたたきか量増やしてくれマジ飯多すぎるから。


2日目
朝イチで高知で所用を済ませ、また高松へ。


『うどんバカ一代 かけうどん』
お昼は久しぶりにここへ。取引先から近いので昔(10年くらい前?)は結構寄っていたけれど、
なんか最近はやけにお客さん多くて駐車場もごった返してたので足が遠のき久しぶりの来店。
食べるのはココの売りである窯バターではなく普通にかけうどん。中にしたら量が多かったです。
味?自分としては大木戸うどんの方が好きだったりする訳で、時間有るならやっぱ山下うどんかなーと言う感じで。。。あくまで取引先から近いから寄ってただけの店の認識から変わらず。

食べるもの食べたら西条、新居浜で所用を済ませて終了。
新居浜で宿泊したホテルで夕食を食べたら不味すぎて写真をUPる気にすらなれない罠、そして深夜お腹を下す。
しかし米と味噌汁以外冷たい飯が出てくるとは思わなかったよ。。。冷たい唐揚げに煮付けにとか罰ゲームですか?
他にもたらこと玉ねぎとかを煮た不思議は食べ物が有ったけどそれも冷たいしどうなってんの?


3日目
今治に移動して所用の前に混む前にここへ入店。


『白楽天 焼豚玉子飯』
今治に来る楽しみになってる自分的名店。

生卵、半熟卵食べられない人には厳しいけど、大丈夫ならコレは甘いタレと焼豚飯、卵が本当に美味くて最高です(≧∇≦)b
今治はやっぱこれと鳥皮が最高ですね。他はわりとどうでもいいですがしいて言えば不味いのも多い特にホテル飯

松山で所用を済ませたら、今回の四国出張のミッションじゃなく予定は終了です。


『松愛堂 はっさく大福』
帰り道に長男の好物のコレをSAで買って帰宅です。


で。。。全くネタがありませんね。どうしたもんか?
写真にハマってたころは無理矢理にでもネタを出してきてたものなんですが、今回はどうにも。
時間的都合で高知の県立美術館に寄れなかったのも(´・ω・`)ショボーン。
あ、ネタと言えばAmazonのサイバーマンデーでまたポチっとしてお支払い増やしました!それだけ?いやだけしか無い(;´Д`)


ネタもやる気も無かった2泊3日の四国出張糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ




Photo:Xperia5