シルバーウイーク終わりましたね。


次の大型連休はもう年末迄ありません。絶望しております(


そんな終わっちゃったシルバーウイークですが



『クランベリー スイートポテト』美味かったです。
ばかみたいにデカイですね。でも家族4人で食うと一瞬で終了です(;´Д`)




『鷲羽山レストハウス 牛乳ソフト』落としましたね。
あの絶望感ったらありゃしないですが、ロードバイク放置してあっちが傷付いた日にはもうね。
コレで良かったのです。全然よくねーですが(




『丸永製菓 あじわい おいももなか』これがまあ最近のお気に入りなので家族に食べさせたところ好評。
ドカ買いして帰りました。




『オハヨー ジャージー牛乳ソフト』コンビニ定番品で確かに美味いのですが、
約200円コースとなってりまうのでなんとかもう30円安くなって欲しいもんです気分的に。
俺が買う時って子供連れてる時なんで2個、3個となると結構たった30円でもね(汗




『笠岡ベイファーム ぶどうミックスソフト』いやぁ美味い!ぶどうとミルクのミックスは本当に最高ですね。
350円ですが満足です。家族分4個買いしましたよw




『笠岡ベイファーム ちいーイカの天ぷら』はTVの国司さんや神谷アナだったかな?の紹介とおりで美味しいです。この手の道の駅というか場所にしてはハイレベルかとw




『笠岡ベイファーム キスの磯部揚げ』
今回の休みでBEST!最高に美味かったです。
なんっつーかもう最高。ここに来るなら食うべしw




『笠岡ベイファーム ひるぜん焼そば』はわりと普通なんで食べる必要無いかもです。
ココでわざわざ食べるもんでもないですね。
横のミカンが安いのでそっちを買った方が良い気がしますというかうちはみかんドカ買いしましたw




『笠岡ベイファームで大道芸見ながら焼き鳥』は肝心の焼き鳥の画像無いですが、1本100円だったので10本買いでした。ベーコントマト串がトマト熱々で美味かったです。他はわり(ry

ベイファームでは長女の写真のいちごの帽子を忘れて退散です。
やっちまったなー・・・




毎度の『スシロー』ですが長男に続いて長女まで結構食べるようになったので皿数トンデモです。
そろそろ普通の寿司屋行った方が良い気がします。
えぇ結構高くついてるんですよね・・・回転寿司なのに。




『博多ラーメン琥家 まぜそば』美味いには美味いんですが普通ですね。ライスはサービスみたいで、麺の食べて残った汁と具をぶっかけて混ぜご飯として食べるのですが、まぜそば自体よりもそっちの方が好きかもです。




国分寺で『トングウ あげパン』はおやつに最高!上あんとあんドーナツが大好きです。
カシューナッツのパンも毎度素敵です。




『塩元帥 天然しおらーめん』は超安定。安定し過ぎて困りました(ぅお
でも子供達は天下一品の方が好きみたいです。コテラーめ!




『セブンイレブン もちぷにゃ』は何度リピートしたか不明。お気に入りの一品です。
再販後はわりと普通に売ってますね。もちもち感がイイですw




『丸亀製麺 とろ玉ぶっかけ』ももちぷにゃ同様のリピートです。かまあげよりこっちです俺。
野菜かき揚げとちくわ天もあるのは気のせいですw




『餃子の王将 レタスカニチャーハン』
ですが自分は五目そばです。ムーシーロー&ライスって時も多いですがもう飽きた気もします(;´∀`)




ってことで食ってばかりだったシルバーウイークでした。
ココに載ってる以外ではどんどん亭で焼肉、後は家の飯食べてました。

セレブな食事は皆無でした。一般庶民なんで(;´∀`)


お出かけはライフパーク、カブトガニ博物館、図書館、イオン倉敷です。
近場ばかりなので特別感は0でした( ´ー`)フゥー...




Photo:GR DIGITAL III、iPhone5s、X-T1 + XF18-55mm F2.8-4R