朝からディーラー。
油温、水温、ブーストにターボタイマー付ける日です。
スペース的に厳しいかな?と思ってた油圧ですが、メカマンの進めもあって付ける事にしました。


1時間後TELがかかる
取り付け費用とか小物もろもろで2.6万だそうです。

死ねる。。。


高くても2万で収まるだろうと思ってたので厳しいです。

ひとまずメーター類は小物も足りないので(消耗品のセンサーだとか)、

ひとまず今日はターボタイマーだけの取付に。


夜、愛車の受け取りとメーター類についてお話。
油圧の小物が高いようで、それだけで1.1万だとか。

逆に言えばそれさえ無ければ1.5万で済むということ。
油圧は諦めましょう(汗


家に帰ったら取付けて貰った(配線だけ)ターボタイマーの設置。
内装剥がしで内装ひっぺがし、
不要な灰皿をポイしてその周りの外せる物を外したらモーターツールでガリガリ削ります。

プラモ感覚です俺。

想定外なのは奥行きだけが足りないと言う計算だったのに、
幅も全く足りなくて削る箇所が増える増える(汗

開閉のヒンジ部ギリギリまで削り込んでようやくやっとターボタイマー入るサイズになりました。



この通りで、必要無い時、見たくない時は閉めておけるようにしてみました。
頑張った甲斐があったなw




ターボタイマーチェックついでに古本市場へ。
予約してたPS2のギルティギアXXスラッシュを買ってきました。

期待してた得点DVDはヘチョくてわざわざ予約して急いで買うものでもなかったです。



ゲームの方は無問題です。
しいて言えば新キャラ追加されども基本は一緒で変わり映え無いのがギルティギア。


アバは使い難いなぁ。やっぱディズィーで行くかな。