とうとうセリカとお別れの日がやってきました。


レカロやC-ONEリップを譲ったり別で使う為に外されてから数週間。
とうとうお別れです。

エンジンがナカナカかからず、セリカが嫌がってるように思えました。

雨も大粒のが降っており、セリカが泣いているように感じました。





ディーラーへ向かう前、

本当はジェームスであっち~と合流して純正バルジの受け取ってからディーラーへ予定でしたが、
セリカの調子が悪く、どうにもこうにも厳しい状態です。

O2センサーが本当にもうダメダメみたいです。


一度止まったら走れそうにも無い様な状態なので、

先にディーラーへと向いました
その後あっち~がディーラーに来てくれてバルジを無事に受け取り完了
ありがとうねあっち~!(・∀・)



事情を話すとあっち~のセリカも同じ状況との事(汗)

だから今日はデミオなのね・・・



あっち~が帰った後、セリカをスバルの担当さんに預けてお別れです。

そして担当さんから新しい愛車の説明受けます

雨なので濡れない所に車を置いてくれてるとの事で
まずはそっらの車置いてある屋内駐車場へと移動して新しい愛車とご対面。

ビニル類を取って、シートに腰を掛けステアリングを握ります

セリカとのお別れはさみしいですが、この新しい車の納車ってのは本当に良いものですね。


新しい愛車はコレになりました。



って・・・雨の日の夜の携帯撮影なのでまるでわかりませんね。見えませんね。

しかも車体色も黒(汗

某所から拝借してきましたがこんなのです。


『スバル フォレスター CROSS SPORTS 2.0T(スポーツシフトE-4AT)』です。

俺の欲しかったターボですよ、ターボ。
上りと直線だけならセリカより全然早いです(ぁ


4WD&ターボ、これにあらずんば車にあらずですよ(違


嫁さんAT限定なので嫁さんが乗れるようATなのが玉に傷ですが(;´Д`)



そしてフォレスターに乗り込み、
セリカとの本当の別れ。

フォレスターのステアリングを握りしめ、エンジン始動
ガラス越しに乗って来たセリカにそっとお別れを告げます。

寂しい。。。でも実感が沸かない。

実家に戻るとまだセリカがありそうな感じで、

無いのにありそうな感じで。

いつもの様にまた乗れそうなにもう乗れないってのが実感湧かない。

ありがとな、本当にありがとなセリカ。
思い出多過ぎだよオマエ。


セリカを通じて沢山の友人が出来ました。
オフ会に参加したのがきっかけ。

あの時トリーのホームページ見て良かったなあ。


弄って、馬鹿やって、笑って、支払ビックリしてとかもうね。
友人については、特に師匠は同じ年で近くに住んでいてと本当にビックリしました。

もうこんな車に出会うことは2度と無いでしょうね。



今迄本当にありがとうセリカ、そしてよろしくフォレスター。