さっそく | =☆Goingーmyーwayな日々☆=

=☆Goingーmyーwayな日々☆=

ブログの説明を入力します。

連休残り2日もあっという間に終了~ガーン

5/7、8はかたあたまにサイズアップ
シーサ○ド、キレ○で入水したものの…波波


エグめのダンパーにビビリながらかなり必死でしたショック!

日曜はホームでビーチクリーンだったそうで参加できず残念でした…


やっぱり…
ホームはどこのポイントよりもホレホレだったみたいですねショック!ショック!

想像しただけで、全身にさむいぼが…シラー


帰りに大原駐車場で釜あげしらすそば食べましたナイフとフォーク

=☆Goingーmyーwayな日々☆=-2011050715060000.jpg


今日から、久しぶりに会社復帰ビル


早くも…
五月病と友達になれそうです爆弾