合宿 | =☆Goingーmyーwayな日々☆=

=☆Goingーmyーwayな日々☆=

ブログの説明を入力します。

5/4~5の1泊2日で、BB合宿に参加してきましたニコニコキラキラ


宿泊先は、、、えん○ー師匠のお家家


生徒たちの目的は…
①波乗りの上達
②夜の宴会

さぁ、どちらでしょう(笑)

※この場では、①ということにしてください(^人^)



2日とも大○で入水波波

サイズはもも~こし?
あるかな…?でしたが、
目標テイクオフ50本!!
がんばりました~音符
(本当は数えてないので、気持ち的には達成ってことにキラキラ)


夜はリストランテ、エンオーのシェフが腕をふるってくれましたナイフとフォーク

どの品も、一工夫あり、とっても美味しくってお酒がすすみまくりビール


充実した、合宿になりましたアップアップ

師匠、きょうこさんお世話になりました!!!!


また開催お願いしますパー


=☆Goingーmyーwayな日々☆=-2010050419300000.jpg