いつものごとくコストコに行ってきました。

特に買いたいものは無く、

暑いし~。

涼しくて運動のできる場所として、

お買い物は良いですね。

 

散財するけど、

特に買い物は無いと思いながら、

5000円以上の浪費?

いや、見て欲しいと思ったものは、

衝動買いに近い必要な物と信じたい。

 

いつもの安い山本珈琲豆、

まだあるけど、

200円安くて買った。

あと食パンなども買いました。

今年初のスイカも買いましたが、

まだ早いかもと思いましたが、

美味しかったです。

長崎産かな?

 

蚊対策に今まで、蚊取り線香とスプレー式の物で

昔ながらの対策グッズを使っていましたが、

アースおすだけノーマットが良いよ~と

友達に教えてもらって、

前に一つ分けてもらった。

 

3個入りで、2つあれば良いという話で

1つ分けてもらったのが良くて、

もう一つ欲しいと思うと、

3つ買うことになるが、

そのうち使うだろうと買ってしまった。

まだあるけどって話ですけど、

おすだけノーマットは

私の今年のヒット商品です。