これもコストコさんで買いました、

少し前の話になりますけど、

安かったから買ってきました。

消費期限は、まだ3か月あるからと、

30本1ケースです。

慌てて飲まなくても大丈夫だと思います。

 

以前はダイエットって書けば売れるような時代もあったように思うが、

最近は、無くなったようにも思いますが、

ダイエットって見るとそそられる身分です。

これを飲めば痩せれるって感違いをしてしまうのですが、

安ければ良いか~♪と買う馬鹿です。

 

ジンジャエールって、しょうがの原料?

だとすれば、痩せれそうにも思いませんか?

表記を見ると、書いていないので、人工飲料水?

体に良くない?

まだ暑くは無いので、

消費も少ないですけど、

もう少し健康に気を付けた食事を心がけたいものです。