Costcoに行ってきた、

特に欲しいものは無く、

何か安い物があれば買うと言った趣向で、

行ってみた。

 

そこで見つけた安くなっていたものが

関東 栃木 レモン

パッケージに「懐かしい味」と書かれているが、

記憶の片隅にもこれを飲んだ記憶も無ければ、

味の想像もできない。

趣旨が安ければ買うだったので、

安くなっていたので買う。

手にしたときは、

レモンの味の飲料水だと思ったが、

乳飲料と明記しているのを

後で知ることに、

Costcoだけに箱買いしているので、

失敗すれば、痛手が大きいのは覚悟の上ですけど。

安くなっている原因は、

賞味期限問題。

もう、期限内は諦めてましたが、

ひたすら飲むしかない。

 

一口目には、なんだか変わった味って思ったのに、

飲み続けると、なんだか懐かしい味になる、

飲んだ記憶が無くても

飲んだことのあるような味を感じるのは何故?

似たような味はあると思うので、錯覚?

それとも記憶には無くてもしたが覚えてる?

 

記事を書く前にネットで調べると、

↓のような、レモン風味のカレー味?

を見つけました。

想像を超えるような製品

果敢に挑戦する、精神性は凄いですね。

試してみたいような、試したくないような。

箱買いは出来そうにないけど、気になる。

カレー好きには魅力的?

 

カレーは好きですけどね~。

色々あるんですね~。

 

では。