高級腕時計を、買ったわけじゃないです。

 

普段腕時計を付けているわけでもないので、

無くても良いんですけど、昔買った安い腕時計を

3本ほど持っていますが、

机の引き出しに仕舞ったまま放置で、

電池はまだあるので、動いていますが、

 

腕時計を腕にはしないですけど、

使っているものがあります。

よく行くスーパー銭湯の中には、時計の無い場所が有ったりして、

まぁ、そんなに不便は無いにしても

サウナなど、砂時計はあっても普通に時計は無かったり。

サウナ好きにしてみれば、

時計が必要になる。

そんな時あれば、良いな~と思うので、

持っていたんですけど、

ドン・キホーテで1000円ほどで買ったんですけど、

2年ぐらい?でベルトが切れました。

 

ベルトだけでも1000円ほどしそうですから、

新しい物を買おうかと思って、

ネットを調べていると、

高級腕時計がなんと、

1000円台とかであったりするんですね、

全然知らないブランド名ですけど。

 

基本的にお風呂で使うことを想定していないというか、

お風呂では使わないでくださいと言う話があるので、

壊れても自己責任なので、使ったらダメです。

という事で、壊れても安い物って感じになるので、

調べ始めて、今、時計って安くなっているんですね。

っていう事に気が付いた。

確かに、本当にお高い高級時計も多いですけど。

豚に真珠なので、

安くても壊れにくい物って事にはなる。

 

生活防水など、

上品にしか使えないものが多いので、

防水仕様でも10気圧防水もあれば良いと思うのですが、

なかなか、安い物では無くて探しまわっていますが。

ただ、知らないブランドの10気圧防水って信用が無くて、

怖いですけどね。

色々あるので、探し回っています。

 

では。