また、明日は嵐のような大雨とか、

異常に暑い日や、嵐のような大雨とか

穏やかな日々から突き落とされる災害に見舞われたりしますが、

温暖化が影響していますか?

その原因は、私たち人間ですか?

因果応報ですか?

薔薇を見て穏やかに過ごせる日々は

しあわせですね。

薔薇の写真を沢山撮影したので、

前回に引きつづきアップします。

いつも似たような薔薇の日の丸写真ばかりでしたが

今回は、また違った撮影が出来たのが楽しかった。

日の丸写真も良いんですけど、

凡人の私には、なかなか面白い写真と言うのは撮れず

撮影するのを楽しんでます。

それにしても暑すぎて、今日も室温が30℃を越えてます。

水分補給を忘れずに、アイスクリームが友達です。

まだ少し写真があるのでアップするかも

人生楽しまないと損ですね。

 

 

では。