桜の季節ですけど、

火曜日から風邪をひいて、今週は安静状態で、

今はもう大丈夫になりましたが、

桜を見るには、元気で見に行きたいですね。

という事で、月曜日に見てきた桜です。

 

 

満開と言っても良いほど咲き誇っていました。

今週が見頃なのはわかっていても、出かける気分にはなれないので、

今年は桜に見放されているようです。

まだ、咲き誇る前だからと言うのもありますけど、

人が少ないけど、桜は綺麗なので、好きな場所です。

撮影向きですね。

 

 

それでも桜を見れたから、良かった。

今週は無理でも、来週また桜を探しに

出掛けられればッて思っています。

それほど桜が好きです。

 

 

では。