随分と前、と言っても、今年の初め頃から、
パソコンのモニターの表示で右半分だけに、罫線のような細い線が浮かび上がっていて
そろそろ交換したほうが良いと思って、ネットでクーポン券が当たり3000円安くなるということで、
期間限定だし、ぎりぎりまで悩んでポチっとしました。
3月26日の夜の10時にポチっとして、
着払いでいつでも来てください状態なんですけど、
商品の在庫は無いために、お取り寄せ状態でした、
それでも、慌てないから良いか~、って思っていましたが、、、、。
(月と桜)
「10日以上かかる場合は納期を追ってご連絡しますので確認下さい」
というのがあり、連絡がないので、10日以内には来るのか?って思ってましたが、来なくて、
2週間が過ぎても、なんの連絡もない、急いでいないから良いですけど、
私が急いでいなくても、連絡ぐらいはくれても良いんじゃない?
もしかして、忘れてる?!記憶の片隅にも無い?!
ということで、電話をして確認しました、
確実にメールをするのは忘れていたのは間違いなく、
すいませんと、素直に謝っていただき、
こちらも素直に大丈夫です!と言える。
が、結局、3月の末に頼んだものは、5月以降?
これってやはり、新型コロナの影響ですよね。
色んな所で影響が出ているのは、確かですけど、
こんなところでも?って感じですけど、
それだけ世の中は大変なことになってるって感じもしますが、
5月以降ってことは、もしかして6月ってこともあり得る?
緊急事態宣言も伸びるだろうし、のんびり待つしかないですね~。
それまで、今のモニターがもってくれるのか?
今壊れると非常に困る。