随分と前、と言っても、今年の初め頃から、

パソコンのモニターの表示で右半分だけに、罫線のような細い線が浮かび上がっていて

そろそろ交換したほうが良いと思って、ネットでクーポン券が当たり3000円安くなるということで、

期間限定だし、ぎりぎりまで悩んでポチっとしました。

3月26日の夜の10時にポチっとして、

着払いでいつでも来てください状態なんですけど、

商品の在庫は無いために、お取り寄せ状態でした、

それでも、慌てないから良いか~、って思っていましたが、、、、。

(月と桜)

 

「10日以上かかる場合は納期を追ってご連絡しますので確認下さい」

というのがあり、連絡がないので、10日以内には来るのか?って思ってましたが、来なくて、

2週間が過ぎても、なんの連絡もない、急いでいないから良いですけど、

私が急いでいなくても、連絡ぐらいはくれても良いんじゃない?

もしかして、忘れてる?!記憶の片隅にも無い?!

ということで、電話をして確認しました、

確実にメールをするのは忘れていたのは間違いなく、

すいませんと、素直に謝っていただき、

こちらも素直に大丈夫です!と言える。

が、結局、3月の末に頼んだものは、5月以降?

 

 

これってやはり、新型コロナの影響ですよね。

色んな所で影響が出ているのは、確かですけど、

こんなところでも?って感じですけど、

それだけ世の中は大変なことになってるって感じもしますが、

5月以降ってことは、もしかして6月ってこともあり得る?

緊急事態宣言も伸びるだろうし、のんびり待つしかないですね~。

それまで、今のモニターがもってくれるのか?

今壊れると非常に困る。