先日、僕の先輩カップルが結婚することになりました☆




僕のプライベートも深く知っている間柄で、彼女の30歳の誕生日に決断したそう☆



そのプロポーズ翌日

お店にきてくれた時の写真




まずは誕生日ケーキ




そして僕からは一品料理を~



特別に作ってみました☆



イベリコ豚とフォアグラのグリル~赤ワインソース



せっかくの記念日♪豪華にね♪





その日にプロポーズ当日の話を聞いたら



声を震わせながら

プロポーズしたんだって~


いいな~






一度交際を断られた時には

この世の終わりかと思ったっていう話を聞くと



自分もいつかここまで思える人を見つけたいな~と感じた1日でしたっ!



それまで

よし!

男磨き♪







Android携帯からの投稿