こんにちは!


今週の水曜日は名古屋へ行ってきました



今回の内容は

アーティスト紹介

フリートーク

曲紹介


の三つです!




今回ピックアップしたアーティストは

今世界で一番セクシーでモテモテの

ジャスティンティーバーレーク



元アメリカのダンスボーカルユニットのメインvoです

ソロ活動になって10年、リリースしたアルバムは全てヒット

最近では映画ソーシャルネットワークに出演するなど、俳優業でも注目されています☆



アーティスト紹介の内容は自分の想像よりは良かったようです!

フレッシュなアーティストをどうわかりやすく紹介するか、今後の課題です~☆




フリートーク

今回は コツコツの重要性~



元ネタは結構おもしろいけど、シンプルさに欠けてしまったのがNGかな~

次回はもっと簡潔に~



最後に曲紹介


今回はレッスン日が4月10日

日本で初めて女性議員が誕生したことから

☆女性の日☆


ということから

女性アーティストのオムニバスアルバムでミニ番組を作ってみました!!



オープニング
イントロ
アウトロ
エンディング



合計五つをやってみました!




番組にしたことで楽しめながら練習できたので、内容も良かったしスムーズでした☆

これからも継続してやっていこうと思います☆





練習の為の練習じゃなくて

自分がデビューする事を考えながらの練習



意識を少し変えるだけで、上達も違います☆-( ^-゚)v



早くチャンスがほしい!



Android携帯からの投稿