はい!

城好きのあなた

どこの城かわかりますか?(*^^*)














正解は


彦根城!


先週にニュージーランド時代の友達に会いに滋賀県彦根市に行ってきました☆

せっかく滋賀県まで行くので観光したい( ☆∀☆)

というお願いをして


人生初の彦根城ツアーになりました!




このお城は井伊直弼さんでも有名なお城です!



お城は大きく、桜の木もたくさんあって

行くなら今!!ですね!!





そしてお待ちかねの




ひこにゃん




実際見るとなかなかかわいいやつでした(笑)



ひこにゃんより登場した時に、まるで韓流スターが来日したばりにシャッター音が響きわたってましたにひひ



いったいみんなは城かひこにゃん

どっちメインなのか(笑)





彦根城に行くなら

お城のすぐ近くにバームクーヘンが有名なクラブ ハリエ
が、あるので

お土産に良いですよ!


しかも、お店の2階ではバームクーヘンやケーキ

おしるこなどが楽しめるスペースがありますアップ




お休みの日にゆったり満喫してくださゎい

Android携帯からの投稿