前回のレッスン


フリートーク

アーティスト紹介


の二つでした


アーティスト紹介でピックアップしたのは

Boston




今の聴きやすいロック

その当時の呼ばれ方はちがうけどポップロックの先駆け的存在です☆



今回の紹介は

わかりにくく
長い


課題が残りました~(>.<)

次回はもっとシンプルに>_<



フリートークは

改めて知らない日本語

電車で出会った太鼓の達人をやる女子高生


の二つでした~



元ネタはかなりおもしろい内容だったんだけど、もっとわかりやすく話せたと思います(o゚▽゚)o


ここ最近は身近な話がメインだったので次回はニュースからネタを選んでチャレンジしてみようと思います!!



少しづつ前進している!!





Android携帯からの投稿