こんにちはー


今週は水曜日に名古屋へ行ってきました(+o+)



最近はレッスンに仕事に一週間が、あっという間に過ぎていってしまいます>_<



今回の内容は

アーティスト紹介

フリートーク


の二つです!!


アーティストは




Dire Straite

1980年代もっとも売れたバンドの一つです!
Dire =ひどい
Straite =苦境

合わせて

絶体絶命~もう後がない状態

という意味がバンド名に込められています



デビューした時メンバーの大半が29歳だったことから決まった名前です(^ー^)

まさに今の僕の状態かな~(^◇^;)




紹介としては結構良い感じでした☆

アーティスト紹介に関してはだいぶ自信を持ってできるようになってきました☆




フリートーク

今回は二つ~


スーパーラグビーの魅力~2019年ワールドカップ

ジャニーズの人気の秘訣

の二本でした!



二つともオチがぱったりでした( >_<)

ふつうの会話じゃなくて三分の話の中でオチをばしっ!と決めるのがなかなか大変です(~o~)

先週はダウンタウンのトーク集をたくさんみて研究したけどなかなか自分ではうまくいかんなー(笑)


けど、どのネタを観てもダウンタウンはおもしろい~



理解できるまで勉強あるのみ(*⌒▽⌒*)



Android携帯からの投稿