昨日は朝から名古屋へレッスンを受けてきました!


今回は

アーティスト紹介
フリートーク
映画紹介
曲紹介




アーティスト紹介では

グランジロックブームの中輝いた個性派バンド

The Smashing Pumpkins でした!





内容は悪くなくできました!!

たくさんあるバンドの中でスマパンにしかない魅力を伝えようと考えながらやりました>_<

アーティスト紹介は良くなってきているので継続してやります!




フリートーク ~捨てやんのかいっ!~

前回の連絡先をもらったバイトの女の子の話をしました!


男性目線での話から転回するほうのがよかったかな?(*^_^*)

次回Try again


映画紹介

紹介したのは


ライフオブパイ トラと漂流した227日






今回、一番自信があったけど

その時観た感動やオススメする思いが、うまく伝わらなかった(+o+)

けど、この映画本当にオススメ(>.<)

今まで観た3D映画で一番よかった☆




曲紹介

曲は

Jamse Blunt

your beautiful




イントロに

今年のミスユニバースでグランプリを取った松尾幸実さんとリンクさせてみました~




しかも、この人

三重県出身!


日本代表~すごい!




今回のレッスンは有意義に進めました(^ー^)


引き続きがんばろう~( ̄0 ̄)





Android携帯からの投稿