こんにちは!!


少しづつ進歩していこうと思い、レッスンに望んでいる近頃です!(^ー^)


昨日は

アーティスト紹介に




The Corrs

ピックアップしました☆


アイルランドの輝く三ツ星

U2 エンヤ 

そしてこのコアーズがアイルランド出身としては有名です☆



紹介として

個人的にはまずまずかな~
って思ったんだけど


聞いてもらうと、改善点はちらほら…(゚Д゚;)


次回はそこを意識したいです!



フリートークは

Moko,s キッチンならぬKohey,sキッチン


オリーブオイルの意外に知られていない活用法を話しました!!


フリートークは…


( -_-)


とにかく引き続き頑張ります( >_<)



そしてレッスンを一緒に受けたもりぞーさんから


あかさたな



・ラ行の滑舌を指摘してもらえましたー!

自分では気づいてなかったので、気を付けます(*^_^*)


ここ最近忘れがちだった滑舌練習!

やるぞー!!


少しづつ前に進んでいると思っているけど、やっぱり甘えない為にも夢を追いかける期限を決めて進みます!

というか決めました(^ー^)


さー

自分!

もうやるきるしかないぞっ!





Android携帯からの投稿