アメリカの女優で歌手のマイリー・サイラスが22歳の俳優リアム・ヘムズワースと婚約を発表しました☆



彼女はなんと19歳クラッカー

若いね~☆


若いカップルだけど交際3年になります!!



実は彼女達の出会いは映画 The Last Song  での共演がきっかけでした耳
$KO-HEY!HEY!HEY!


この作品を観たんだけど~~



とにかくイイっチョキ


なにがってね~

この作品でのマイリーの役柄が大好きニコニコ


なんていうんだろう、若いんだけど時代に流されていない純粋で自分を持っている所が良いな~合格


キュンとなりたい女性にはうってつけの作品なのでチェックしてねアップ



で、よく好きな女性のタイプは?って聞かれるけど

よく使うのが 古き良き時代の女 ですニコニコ



なかなかいないのが難点だけど、若い女性で稀にいる古き良き時代の女に惹かれちゃいますね~ドキドキ





と、少し脱線気味なのでBack!



あ!そういえば婚約指輪に3.5カラットのダイヤをつけたのをプレゼントしたんだってチョキ


けど毎回婚約ニュースでも思うのはカラットの大きさを競い合うかのように公表するって自慢?男の意地?(笑)


変な風潮だねにひひ



なにはともあれ

おめでたいですな~ドキドキドキドキ