こんばんわ!!


おせち料理、たっぷり食べましたかはてなマーク音譜


photo:01



一月一日のお昼はおせち料理じゃなくてビーチでBBQを楽しみました星星星


勉強していた友達+新しいメンバーでワイワイとハンバーガーハンバーガーハンバーガー





日本でのお正月とはまったく違った楽しみ方ができました(o^^o)

photo:02



その後はビーチで海水浴ーーアップアップ

photo:03




今まで海は少し苦手だったけど…

海って最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかも地元のビーチは遠浅ですっごい遠くまで行けるんです[みんな:01]



みんな集まってくれてありがとう!

photo:04








泳ぎまくったけど

楽しすぎてか疲れを感じないでディナーパーティーへニコニコニコニコニコニコ


photo:05



みんなが誕生日会を開いてくれましたクラッカークラッカー



photo:06



手作りケーキドキドキ



キュートに記念撮影会(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:07




こんなに嬉しい誕生日会は初めてかも\(^o^)/


たっくさんのサプライズとプレゼントまで用意してくれて、本当にありがとうチョキチョキ

photo:08






25歳!!

頑張るぞー!!

\(^o^)/






iPhoneからの投稿