こんばんわ!


ついにやっちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

人生初のラグビー!


前からやってみたいと思っていたんですよね♪





一緒に働く仲間16人でのラグビー…


ただ…





みんな超本気…

とても草ラグビーとは思えないくらい(笑)



みてくださいよ…


photo:01



わかりますか?



試合が終わった後の僕の腕ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


photo:02



体中あざだらけです(笑)




体痛いよー!!


けど、みんな上手いって褒めてくれたのでHappy!(^з^)-☆


では☆



iPhoneからの投稿