こんにちわ!!

11月に入って日本はそろそろ冬に突入ですかねはてなマーク合格



ちなみにニュージーランドと日本は季節が真逆なので

結構日中は暑くなってきましたあせるあせるあせる


夏といえば何を思い浮かべますかはてなマークビックリマーク

ビーチドキドキ
ビールドキドキ
祭りドキドキ


色々あるとは思うのですが



つい最近ニュージーランドで感じた夏は

Fireworks音譜音譜


これってなにかわかりますか(o^^o)はてなマークはてなマーク




Fireworks = 花火

なんですアップアップ

実は恥ずかしながらこっちにくるまで花火を英訳するとFireworksとは知りませんでした(^◇^;)笑



それでね

つい最近ニュージーランドで小さな花火大会がやっていて

小さな花火大会なんだけど

ニュージーランドの人達はたくさん集まって目を輝かせながらみていて合格


花火をみていたら少し日本の夏を思い出せましたニコニコニコニコ


photo:01




photo:02




何気ない一日一日が本当に新鮮に感じます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もし、少しでも海外の生活に興味のある方は是非チャレンジしてみてくださいクラッカークラッカークラッカー

きっと今まで感じれなかった刺激や感覚が味わえますよ(^_-)-☆




Have a good time!




iPhoneからの投稿