こんばんわ!

久しぶりに夜から更新です☆


こっちにきてから、できるだけお金をセーブしているんですが

唯一、料理にだけはお金を使ってます(^^;;

たくさんの友達と食べる食事!

美味しいと褒めてもらえた時の喜び!


これが一番の癒し、楽しみかもしれません\(^o^)/


では

最近作ったのを

photo:01


豚の角煮

どうしても作りたくなって

インターネットで調べて作ってみました\(^o^)/
今の時代、インターネット一つで作り方がわかるので本当に便利ですね♪


photo:02



マグロのなめろう丼


これは今日のランチ☆



日本では外食ばかりだったけど

自炊でも十分美味しいご飯が作れる気がするので、帰ったらしっかり頑張りたいと思います(o^^o)


What is your favorite food??(^O^)/





iPhoneからの投稿