こんにちわ!


またまた久しぶりに更新になってしまいましたね(^◇^;)


そういえば仕事が決まりました!

夜だけ営業しているJapanese Restrant

で働かしてもらえることになりましたm(._.)m
本格的なお店なので、自分のためにもなるな!



気合いが入っております!
photo:01





それに加えて

学校の卒業祝いに

日本人のヒデさんが卒業祝いをくれましたニコニコニコニコニコニコ
photo:02



なにだかわかりますか?



牛の骨で作ったボーンカービーです!


ニュージーランドにきてまったく英語ができなかった時に支えてくれたのが
photo:03


ヒデさんとメイでした


彼女は違う都市に移動してしまったんですが


僕にとっては友達以上に大切な二人です!


一生の宝物と一生の思い出!

本当にありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



iPhoneからの投稿