こんにちはー☆


先週末三日間Sailingに行ってきましたo(〃^▽^〃)o


人生初のSailing!!

わくわくしながら出発ーーーー




開始から20分で船酔いに襲われて

なんとか吐かないで済んだんですが頭グラングランでのスタート≧(´▽`)≦


photo:01



学生12人と船長1人での旅


帆を立てたり、料理したりと全ての作業を自分達でやりました☆

photo:02



日本、スイス、ドイツ、サウジアラビア、ニュージーランド

色んな国、出身の旅だったけど会話は全て英語!

UNOをやったけどルールも国それぞれでバラバラ。。



それでも、なにをしてても楽しい旅でした(*^▽^*)


photo:03



2日目には野生のアシカやオットセイがみれてラッキーでした!!


とにかく海がきれいでスゴク癒されます(●´ω`●)ゞ



photo:04



日曜日に帰ってきてからというものの

今だに頭がゆれているような感覚です(ノ◇≦。)



もしニュージーランドにくるチャンスがあれば是非Sailingにチャレンジしてみてください♪

きっと一生の思い出になると思いますo(^▽^)o!!




ブログを書いてて気づいたんですが

徐々に日本語の使い方がわからなくなってきました・・・o(;△;)o


iPhoneからの投稿