昨日は学校が終わってから人生初のロッククライミングに参加してきました!(^_-)-☆


値段は日本円で1000円くらいなので、多分だけど日本でやるより安い気がします(^O^)/

photo:01



さて準備をして





スタート!



photo:02



なかなか難しいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
photo:03



なんとか無事、ゴールまで辿り着けました!


終わった後は腕がパンパン(笑)

まさしく足が笑うならぬ
腕が、笑うε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


自分が想像していたより、入りやすいスポーツだし、トレーニングとしても良いかも☆



そしてニュージーランドが田舎だからかアウトドアやスポーツが、かなり盛んです(^O^)/

今回のロッククライミングも日本にいたら多分やらなかったと思うので、凄いイイ経験になりました\(//∇//)\

来週も元気だったら参加します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

iPhoneからの投稿