photo:01



いきなりだけど、この貝は何貝かわかりますか?(^O^)/




実はこの貝!

ニュージーランド近海で取れるめちゃくちゃpopularな貝で

名前が

マッスル!



(笑)

なかなかおもしろい名前なんだけど



これがかなりうまい!(^_-)-☆


しかもかなり安い!☆


生きてるやつで一キロ200円くらい!☆


このあいだつくったパスタ!
photo:02



かなりの








うまうまー!


この貝達かなり良いお出汁をだしますよ!

アンビリバボー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ご飯が、唯一の楽しみ(@ ̄ρ ̄@)



iPhoneからの投稿