おはようございます!(^O^)/

Yahooをチェックしてると日本では凄い台風みたいですね(^^;;


こっちでは全く、感じれないので実感がないです((((;゚Д゚)))))))


そういえば昨日学校でインターナショナルフードというものが開催中されました!

毎週水曜日は世界、各国の人が自分の国の料理を持ち込んで

みんなで食べるといった、イベントです(^O^)/



これはねー

ナイスアイデア☆


それが元に違うクラスの人といっぱい話せる、良いイベントです☆



で、

色々食べたんですが…



僕のお気に入りは…



サウジアラビアの炊き込みご飯でした!

でっかい鳥肉がたくさん入っていて

こるが柔くてうまいのなんの♪(^_-)-☆

photo:01




白い背中はサウジアラビアのアブドラくん(笑)スーパーおっとりくん(笑)
photo:02





他には

台湾、フランス、韓国、日本、などなど
たくさんの種類のご飯が並んでおります!
photo:03




作り方教えてもらって

日本に帰ったらみんなにふるまいますね♪(^O^)/



最後のワンショット!

たぶん、今の日本じゃ想像できない一枚(笑)
photo:04




ばーい☆




iPhoneからの投稿