Good morning!


昨日はたまった疲れからか夜九時に寝ちゃいました(@ ̄ρ ̄@)


NZについてからというものの

寝ようとすると頭の中に英単語がガンガンでてきてパニック状態で毎日あまり寝れてなかったんですよね((((;゚Д゚)))))))


昨日から学校がスタートして、疲れたのがよかったのかもしれませんね(^_-)-☆


で!


昨日は初学校だったんだけど

とにかく僕のクラスの先生がおもしろぃ!♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01



アマンダって言うんだけど

常に明るくて笑顔が素敵な先生です!☆


さて!

今日も楽しんでいってきまーす!









炊事、洗濯、掃除、勉強、宿題…







一人暮らしって

改めて大変ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


では☆



iPhoneからの投稿