おはようございますニコニコ


昨日もお店で働いていると

一年ぶりの仲良かったお客さんなどなど


たくさんの方が来店してくれましたクラッカー


もうあと10日で日本を経つと考えると

最後に会えた事がラッキーだね~って

話をしたりして




日本に帰ってきてからの流れはまったく未定なんで

もしかしたら

最後の出会い、会話かもしれないって考えると少し寂しい気分になりますねガーン




さらには普段から仲良くしていただいてるお客さんの子には


NZで使って~アップ

って

お箸をいただいたりチョキ
$KO-HEY!HEY!HEY!


あと1ヶ月って

知った常連さんは

毎日きてくれたり(笑)





とにかく

いざお店を離れるってなると

とにかく寂しい!!!!



本当に寂しい!!!!






あと3回の仕事チョキ

前を向いて

しっかり

噛み締めながら後悔のないよう楽しんできますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




では☆ペタしてね