I phoneのアプリで


MUZIIC

ってアプリ
$KO-HEY!HEY!HEY!



これは

現在のTOP40~70Sや80S


あとは

ROCK

POP

J-POP


などジャンルが選べる

インターネットラジオなんです!!ニコニコ



このサイトのイイ所は

常に音楽が流れているからBGMとしても聴けるし




あ!

この曲なんだっけ??


って時にも

曲名とアーティスト名がすぐわかるんです!ニコニコ



そして、さらには

アーティストの顔写真までみれるニコニコニコニコ




だからアーティストの勉強にもなるし


まさに

一石二鳥( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





その中でさらに楽しんでいるのが




勝手にイントロクイズ~ドキドキ




と題しました


音楽を聴きながら

アーティスト名と曲名を心の中で答えるゲームです(笑)


あくまで心の中でだけど(@ ̄ρ ̄@)zzzz



色んなジャンル聴いてるけど

個人的に得意で好きな時代の音楽は

やっぱ80Sかな~ドキドキ



80sはMTVができたこともあって

凄いおもしろいPVや音楽がたくさん作られた時代だしねアップ





そんな今日は

80sから一曲アップ



BlondieHeart Of Glass

今日流れていたんだけど


やっぱイイ曲~アップ


I phoneを持ってて

まだMUZIICのアプリをGETしていない人は急げ音譜



では☆