さてさて2日目の和歌山県白浜町~


今回予約した旅館は


湯崎館さんです


凄く歴史のありそうな建物



親切な仲居さんに案内されてお部屋に






そして!

やっぱり旅館で一番楽しみなのは

料理




僕が頼んだのは

ひらめのお造り懐石コース




$KO-HEY!HEY!HEY!-20110423185043.jpg
前菜~

盛り付けも綺麗で目で楽しめるニコニコ



そしていよいよ

舟盛りの登場~クラッカー

・・

$KO-HEY!HEY!HEY!-20110423185033.jpg



あれ・・?

ひらめじゃなくて伊勢海老が乗ってる・・(笑)



海老も好きだから

ま!いっかニコニコ



思いつつも

仲居さんに言ってみると




(こちらの間違いでしたかおすぐひらめお造りしますので、海老は海老で食べてください)





えええええええーーーーー!!!!!!!!!


なんて

ラッキーなんだーーー≧(´▽`)≦




そして

まんおじしての登場~
$KO-HEY!HEY!HEY!-20110423192318.jpg


もうお腹いっぱいで食べれない~クラッカー

なんて幸せな悲鳴がきこえてきそうでした(笑)




仲居さんの対応も凄く良くて

料理は

僕が今まで行った旅館の中で一番綺麗でおししかったですアップ



もし

白浜に行かれる事があれば

湯崎館




候補にしてみてくださいね音譜




続く~読者登録してね