今日4月9日は

今から39年前

 

1972年の4月9日



NHKで

セサミストリートの放送がスタートした日なんですニコニコ音譜


$KO-HEY!HEY!HEY!

日本でも人気のこの番組


本国アメリカでは今現在も子供向け番組として人気なんですよニコニコ

日本で言うをアンパンマンみたいな感じかな!?ニコニコ




で☆

実はこの番組もセサミストリートをモデルにしてつくられた番組なんですよアップ
$KO-HEY!HEY!HEY!


知ってました!?恋の矢




そういえば

つい最近セサミストリートでは


あるミュージシャンが話題になりました合格




それは

KATY PERRY





なんで

彼女が話題になったかって言ったら




彼女が出演した放送が

お母様達からクレームの嵐だったようですプンプン




KATYの


ドキドキ大きい胸ドキドキ



子供の教育にふさわしくないパンチ!




思われたようです



Katy Perry - Teenage Dream




まー

自分が子供だったら



大歓迎やけど(笑)ドキドキドキドキドキドキ



やっぱ

男って



国籍問わず




大きいのが好きクラッカー



って

事なんかな?ニコニコ





というこで

今日は

セサミストリートNHK放送開始の記念日でした~音譜



では☆読者登録してね