こんばんわ~ニコニコ



仕事は毎週月曜日が休みなんですがにひひ



休み以外に

もう1つの楽しみが



毎週月曜に発売される少年ジャンプ


もう年齢問わず人気の雑誌なんやけど。





・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今週は何故か休刊でしたガーン


震災の影響だと思いますが。


震災のあった日の翌週は発売してたのに(´・ω・`)




僕は震災があってから思っていたんやけど

週刊で発売されている雑誌を少しでもいいんで被災地に届ける事は無理なんかな~!?

ってパー





僕個人の考え方なんやけど

ラジオやメディアで震災のニュースをずぅーっと聞いてたら


逆に暗い気分にならんかな!?



もちろんラジオの重要性も理解してるけど



息抜きができるも必要やと思うチョキアップ


被災地にはたくさんの子供もいるしね(・_・;)




体力を使わずに楽しめる


漫画!




どうかな~!?音譜



Van Halen - Jump読者登録してね