おはようございますます!


今日はなにを紹介しようかな~って

考えて




僕の先生であるクリス・グレンさんの番組(録音)



聴いていた時





アップ







・・・








というわけで今日ピックアップするのは

Fleetwood Mac




知ってる!?クラッカー



まぁとにかく話題に事欠かさないくらいトラブルが多いバンドなんです(笑)



あるレッスンの時

クリスさんが


Fleetwood Mac は良いバンドじゃない!





神!





って言ってたのを思い出しました~!





んで今回はこれ~



この曲はsuperflyがカバーしてるので有名かも☆





こちらのストーリーは最高におもしろいラブラブ

内容は秘密アップ






僕の一番のお気に入りはこれ





うーんドキドキ凄くイイドキドキペタしてね