さてさて本日2回目の更新~音譜



TVの世界では

こども店長が人気ですが(笑)

ドキドキ$KO-HEY!HEY!HEY!




僕の働くお店


創作居酒屋NOBUSHOでは



現在


毎週水曜日は

こども店長ならぬ


KO-HEY店長が奮起しております(笑)



おいしい料理つくりますので是非是非きてくださいニコニコ




では


お店の料理を一部紹介~クラッカー






冷やしトマトの小鉢
$KO-HEY!HEY!HEY!
カットされたトマトの上に

梅肉と梅酒で作ったシャーベットがかかっているという

お洒落で女性に大人気の一品ですアップ



伊勢赤鶏のタタキとアボカド
$KO-HEY!HEY!HEY!
伊勢赤鶏の胸肉をタタキにして

さっぱりポン酢仕立てですひらめき電球

一度は食べてもらいたい一品ですメラメラ



カルフォルニア風海鮮サラダ
$KO-HEY!HEY!HEY!
エビ・タコ・マグロ・いくら

などなど

旬の海鮮を使ったサラダですグッド!

こちらは期間限定ですが、他にも

たくさん創作サラダがあるので要チェックです音譜





見て楽しめるドキドキ
食べておいしいドキドキ




創作居酒屋NOBUSHO!



是非是非遊びにきてくださいな~ドキドキ
$KO-HEY!HEY!HEY!






$KO-HEY!HEY!HEY!-20100630225135.jpgペタしてね