おはようございます(^▽^;)


月日が経つのは本当に早いもので

あっという間に1月が終わりをむかえています~




ちょうど

26年前の今日

1985年1月28日


ハリー・ベラフォンテの声でマイケルジャクソンが先頭に立ってあるプロジェクトが行われましたグッド!





それは。。。






USAフォー・アフリカ




アメリカのスーパースターが集結して

行ったものです☆




このPVは何度みても飽きない

飽きない

飽きない



それだけ


素晴らしい作品ですね☆



参加したアーティスト



有名どころは。。



マイケルジャクソン
ライオネルリッチー
スティーヴィーワンダー
ダイアナ・ロス
ボブ・ディラン
ビリー・ジョエル
スティーブ・ペリー
レイ・チャールズ
シンディー・ローパー


などなど。。。



本当にスーパースターの集まり





もし今の世界だったらこれほどのチャリティーってできるのかな!?合格


呼びかけれるだけのスターっているのかな!?べーっだ!



そう考えると

マイケルジャクソンの偉大さがわかるよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










サッカーで差別問題とかあったけど

みんな、歌詞の意味をもう一度再確認する必要があるかもね(x_x;)読者登録してね