先日結婚したばかりのUSKくん音譜


その新婚さんから


二次会司会お疲れさん

との事で

プレゼントをいただきましたクラッカー



中身はなんと~。。













$KO-HEY!HEY!HEY!-20110126144820.jpg


JUCHHEIMのバームクーヘン~ドキドキ



めちゃくちゃおいしそうだーーー!


今年の新作でした合格
$KO-HEY!HEY!HEY!


しかも

これをいただいた日に

晩御飯までいただいちゃいまして

本当にありがとうございました~(-^□^-)


仕事の話や海外の話

尽きることなく3時間しゃべりまくりましたが

有意義で楽しい時間だったーーー!




そして

きたる4月!


元気な赤ちゃんが生まれる事を楽しみに待ってます~チョキ