サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中

私は野球部派!

本文はここから



サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち?
  • サッカー部
  • 野球部

気になる投票結果は!?





野球部のマネージャー



サッカー部のマネージャー



かわいい子が多いのはどちらか







これはね~!





ずばり!




野球部!






もともと僕は野球部だったのですが


練習試合とかで違う学校に行くと



まずは



マネージャーをみますよね~(笑)ラブラブ




ん~~~~






でも

はっきりとした

答えがでないと

いうか


・・









最終的には





どっちも好きですヾ(@°▽°@)ノペタしてね