おはようございますでざんす!



そういえばね


今ひそかに特訓していることがあるんですヾ(@°▽°@)ノニコニコ





それは・・・










英会話!







去年ORIANTHIのliveに行った時


ORIが何かを話していたんだけど。。




何を話してるのか


わからなくて





それまでも興味は

あったんだけど。。。




先延ばしにしていたんだけど




本格的に決意して






英会話の勉強ひそかにやってます(笑)







まずはPPF事務所からいただいた誕生日プレゼント!

$KO-HEY!HEY!HEY!-20110117230342.jpg



そして

海外ドラマをみる!!


それは。。。




コレ!!



懐かしいえ~ドキドキ


フルハウス


めちゃくちゃみたドラマ~スマイル♪


しかもこれの放送がアメリカで開始されたのが1987年!



ということは

当時0歳で出演していたミッシェルは



僕と同じ歳なんですね~(笑)




時代を感じないおもしろい内容です☆


逆に今の歳になってからみると

さらに笑えるポイントがたくさんある音譜



そして

あと


もう1つは

参考書合格


正直これが一番苦手。。。








なにか皆さんのオススメで

英会話に繋がる

良い勉強方法はありませんかー!?ニコニコ



教えていただけたらうれしいです☆






死ぬまでには達成(笑)


がんばるぞ!!ペタしてね読者登録してね